2017/07/17

【沢】川乗谷本谷下部(出合~夫婦滝下)

7月17日(月)
連休最終日に奥多摩の沢に泳ぎに行ってきました。

聖滝は増水でなければ普通に登れるようになってきたので、次なる課題は夫婦滝。
脳内でかなりトレして行ったのですが、やはり私にはまだ早かったようです。Orz

かわのり1かわのり2


プロテクションが取れない悪い所でのメンタルの戦いに弱い。
ようするに、先の見えない所でのランナウトが怖い病。
ダマシダマシとか、行けると信じて論理的な根拠なく目の前のものを信じるw
とかができるようにならないとダメだなぁ。
ってことで、この滝は来年もチャレンジしたいと思います。

暑い日だったので、目一杯泳いで遊びながら行きましたが、
滝チャレンジ中に待たせたメンバーが寒くなくて良かったです。
深い淵での高飛び込みでびびらないようにするのも今後の課題。
ご一緒いただいたお二人、ありがとうございました。楽しかった♡

今回の動画。4Kだからきれい♡
(Youtubeでどれ位劣化するのかわからないけど、HDで見て下さい。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント