--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/17

【沢】坊主谷

6月17日(土)
初めて沢登りをするという友人を連れて水量少ない沢に行くはずが、
メンバーの出欠事情で、坊主谷へ行くことになりました。
夜勤明けがいるのでスタートが遅く、下山は暗くなるかもと思っていましたが、
2人のSLにいっぱい助けられて、無事に明るいうちに下山出来ました。
それにしても相変わらず下山核心。(;・∀・)
水源巡視路の崩壊ぶりはかなりのものでしたw

普段2-3人のPTなので、今回みたいに5名となると、
ムダな待ち時間を作らないようにロープの取り回しなど、
色々と頭使ってやるのが難しいけど勉強になります。
今回初めての沢だった友人には、初めての沢にしてはかなり厳しかったかw
もともとすごいアスリートなので、全然へこたれてなくて良かったですw 
それにしても、今回もとても寒くて、ほんとに夏は来るのか、という感じです。
去年は4月から泳ぎまくってたのに。(´;ω;`) 

坊主1坊主2
坊主4

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

