2017/05/23

【沢】池郷川本谷下部ゴルジュ

5月23日

3日目は、池郷川本谷の下部ゴルジュの最下部です。
有名な悪渓だそうですが、記録は結構多く、参考にさせていただきました。
あわよくば大きな3つの滝(不動滝、エコ滝、ネジレ滝)を登れるかと思ってたのですが、
リサーチ不足に、時間不足で、結局、2m+2mの滝を1つ登っただけに終わりました。
あとは全部巻きで、巻きはなかなかおもしろかったです。
が、今回のこの谷の遡行では、自分のダメっぷりが明らかになり、
もっと精進しなければいけないと反省しまくりです。
私がもっとさくさく動けていれば、少なくとも1つぐらいは滝に登れたはず。
二度と同じ轍を踏まないように頑張ろうと思います。

3日間お世話になった隊長、ありがとうございました!
また来年リベンジにこさせてください。

ikegou1.jpgikegou2.jpg
ikegou3.jpgikegou4.jpg
ikegou5.jpg

ビデオはこちら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント