2017/05/22

【沢】芦廼瀬川本流

5月22日

関西沢2日目は、芦廼瀬川本流へ。
事前に自転車類を脱渓点上の道路にデポしてからのスタートです。
「足の揃ったPTなら1日で抜けられる」とのことですが、
過去にそれで痛い目に合ってるwので、
最初からめちゃくちゃ飛ばしました。
いつもなら色々遊ぶ(泳いだり飛び込んだりボルったり)し、
滝も登ろうと試みるのですが、今回は核心の滝以外は巻きに徹しました。
結果、脱渓点についたのは予定よりも2時間以上前(;・∀・)
あぁ、もったいないことをしました。(>_<)

快晴続きだったのでラクな遡行だったと思いますが、
想像よりも泳がされたので、ヘトヘトになりました。
日本百名谷だそうで、無事に遡行できてよかった♡
アシノセ1アシノセ2
アシノセ3アシノセ4
アシノセ5アシノセ6

ビデオはこちら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント