2015/10/31

大鹿川ずみ沢

10月31日(土)
リハビリ沢第四弾。
紅葉を見に2年ぶりに大鹿川ずみ沢へ。
1031すみさわ1
20151031ずみさわ2
20151031ずみさわ3

気温が車の所で9.9度、沢の中7.2度、
水温は8.3度というドMな環境だったので、
さすがにシャワクラとか釜に突っ込むとかはナシw
大滝も今回は攻める気になれず、巻きで。
紅葉は、大滝から上のハイライト地点でドンピシャ。
日も差してきてとても良かったです。
夏の沢も好きだけど、晩秋の沢も大好き♡
久しぶりにしっぽり楽しみました。
ご一緒して下さったtちゃん、ありがとう♡

ビデオはこちら。
2015/10/29

ニシコク

仕事帰りにムラムラしたので少し遠回りしてニシコクへ。
2位間半で16本。
グレーディングにすごくムラがあって時々ドSな感じ。(;・∀・)
スローパー系持てないと+細かいところにちゃんと立ち込めてないときつい( ;∀;)
上手い人たちに混じって登るのは気が引けるけど、そのためのオートビレイだし、
がんばって練習しますです。(`・ω・´)
2015/10/27

昭島敗退後ニシコクへ

仕事帰りに昭島覗いてみたのだけど、シャレオツすぎて入口敗退ww
ニシコクへ来て安心したのでした。
3時間で16本。運動解禁になったことですし、頑張ります。
2015/10/26

久しぶりに海へ

10月26日(月)
前日仕事で友人宅に泊まらせてもらい、翌朝海へ。

最初、某所で入ったけど、初めての場所でカレントとかわからないし、
他に人がおらず、風波がやたら発生してて、
パド筋なくなってる自分は流されるんじゃないかとビビってしまってすぐに敗退(;・∀・)

すぐに上がって移動し、ホームへ。
さすが突堤に守られてるだけあって波がないw
だが、面はとてもきれいで、セット待ちは長いけど、
私みたいなレベルはこれぐらいがいいみたい。
オフの平日には珍しく駐車場代を1000円徴収されたが、
逆にハラが据わって、ずっと海に居てやろうと思いました。

が、ジャーフルの靴下なしでは2時間が限界。(;・∀・) 
最後は全身に震えが来て、テイクオフの時に立とうと力入れると足が攣りましたw
早く表スキンのウェット欲しいです。(>_<)

そして今回、初めて2人の人に声かけてもらえてとても嬉しかったです。
終わったあとは、那珂湊で海鮮ご飯食べて帰りました。
これは病みつきになりそうなパターンかも(^^)
海はいいなぁ♡
20151026大洗
2015/10/22

ベーキャン

10月22日(水)
Uさんを誘って昼ベーキャン。
まずは駅前の武蔵野うどん屋さんで腹ごしらえ。美味しかった♡

久々のベーキャンでは、UさんにTRで登ってもらい、TRビレイの仕方を教えて、あとは順繰りに、登ったりビレイしたり。私はリードのロープ持ってきてたので、TR確保状態でのリード練習をしました。

私は紐付きは12本位。まだアレなので、限界グレードトライとかせず、本数も少なかったので欲求不満気味w ボルはもやらないつもりだったけど、結局結構打ってしまったw 絶対落ちたくないので無理せずやったら、登れない5級とか出てきちゃったけど(;・∀・)まぁこんなもんかと満足です。

楽しかったです。有難うございました。また今度。(^^)
