2015/04/26

今年初波乗り

4月26日日曜日
今年初・サーフィン♪
SUPも持っていったのですが、良いセットが入ってたので、サーフィンのみで。
半年海に入ってないのでパド筋落ちまくりで、
1本乗ってインサイドに入ってしまうと、なかなかアウトに出れなくて苦労しました(;・∀・)
セット間は長くてさむかったけど、セットで肩位の良い波でした。
数本しか乗れてないけど大満足\(^o^)/
夜は友人宅にお泊り♪
楽しかったー\(^o^)/
20150426つくば
2015/04/25

熊倉沢右俣

4月25日土曜日
熊倉沢右俣に行ってきました。
練習のため地形図のみで遡行。
トポもGPSも一切見ないで遡行したら詰め上がった場所が予定の場所からずれてましたw(;´Д`)
しかも現在位置を誤認したまま降りたので、下りも予定のルートではないルートとなり、かなり笑える結果に。(;・∀・)

20150425熊倉右俣

暖かく晴れた朝だったのに、途中から雷雨に降られて寒くなってしまったけど、早春のお花はたくさん咲いてるし、新緑はきれいだし、大好きなカエルやオタマたちに会えたし、地図読みは難しいけど楽しいし、最後温泉で温まれたし、充実した1日でした。
ご一緒頂いたお二人、有難うございました。

ビデオはこちら。
2015/04/21

惣角沢下部

4月21日(火曜日)

隊長と沢に行ってきました。
前夜の大雨で濁流が予想される丹沢から奥多摩に行先変更。
増水を狙ってシンナソーに行き、続けて、惣角沢をお代わり。

ヤマレコの記録です。

F4まで登って降りてきましたが、春の大水遊び大会で
ものすごく楽しかったです。ずっと笑いっぱなしでした。(^^)
隊長有難うございました。(^^)



2015/04/21

シンナソー再び

4月21日(火曜日)

隊長と沢に行ってきました。
前夜の大雨で濁流が予想される丹沢から
奥多摩方面に行先を変更しました。
増水を狙ってシンナソーに行きましたが、
水量は通常の1.1倍?でした。(;・∀・)
小粒ながらいいゴルジュではあるので、
ある程度楽しんで頂けたとは思います。
が、そのあとお代わりした沢の印象が強すぎて
ほぼ全部吹っ飛んだ感があります。(;・∀・)
隊長、有難うございました。(^^)
2015/04/19

茂窪谷右俣(敗退)

4月19日(日)
茂窪谷右俣に行ってきました。
結果は、完全遡行ならず、
時間切れで尾根から逃げました。
無事に下山しましたが、
今期初・ヘッデン下山にw

20150419モクボ

安全の為にとロープを出しまくったので
下山時刻が遅くなったのですが、
後から考えると、時間短縮のために
ああすれば、とかこうすれば、とか、
色々反省材料が出てきます。

というか、そもそもは、
私のとった高巻きのラインがNGでした。
もっと手前のルンゼから上がれば良かった。

この谷のすぐ隣には、坊主谷があり、
坊主谷といえば、2年前に下山が遅れて
日付が変わる直前に下山した思い出深い沢w
しかし、今回、この坊主の経験が超役立ち、
全く焦りませんでしたw

とはいえ、翌日仕事なのに深夜の帰宅となり
メンバーには大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。<(_ _)>
私自身はすごく充実して楽しかったです♪

ビデオはこちら。