2014/08/30

8か月ぶりにクライミングジムへ

8月30日(土)
この日は本当は沢に行くはずでしたが、
あまりにも寒かったので事前に中止になりました。

当日は思い切って久々クライミングジムへ。
(なんと、実に8か月ぶりらしい。(;・∀・))
膝の靭帯故障がまだ完全治癒してないので
恐る恐るでしたが、簡単なのを13本登って満足。
(10BをOSできずRPというザマですがorz)
でも久しぶりに気持ちよかったです。
突然なのにお付き合い下さった友人達に感謝です。

2014/08/25

久々サーフィン

8月24日(日)~25日(月)
日曜午前は仕事で茨城へ。
夕方から友人とサーフィン。
小波だけど楽しめました。
膝の怪我後の初波乗りでしたが、
7割復調だったのでほっとしました。
その晩は友人宅に泊まらせてもらい、
食べたり飲んだり映画を見たり。

月曜朝、また海へ。雨。
いつものポイントは波がなかったので、
波を探しながら海沿いを南下。
有名ポイント偵察も兼ねてドライブし、
結局、鹿島灘南半分+九十九里全部回りましたw
どこも波がなく、諦めて帰ろうとした時、
鴨川で奇跡的に良い波発見。速攻入りました。
ダンパー気味の早い波で、水温も低かったけど、
何とか何本か乗れて、大変満足しました。
10647125_774965459211810_5631293583391160058_n.jpg

いつもお世話になるS夫妻、今回も有難う!(^^)
2014/08/23

倉沢谷本谷

8月23日(土)
日帰りで沢に行ってきました。
泳ぎが得意なメンバーを誘い、
彼女の本格泳ぎ系デビューを狙ったのですが、
雨雲レーダーがやばいことになったので
アンパイをとって別の沢へ。
2週間前に行った沢でしたが、結果オーライ。
楽しんでもらえたようでよかった。
私も2週間前の宿題が出来て良かった♪

2014/08/16

ほら貝のゴルジュ(増水Ver.)

8月16日(土)
ホラ貝のゴルジュ(山梨県)に行ってきました。
本当は他のもっと泳ぎ系沢狙いでしたが、
前夜からの雨が半端なく、諦めました。

その晩結構雨が降ったため、かなりの増水。
最初楽しく途中から厳しく怖かったけど、
沢登りはやっぱり超楽しい。
とてもいい思い出となりました。

昨年に引き続き隊長にはお世話になり有難うございます。
昨年よりどれくらい増水してたかの写真もUPしときますw
10485845_773245099383846_2736012187298172551_n.jpg
10636037_773245092717180_7770377590204940892_n.jpg
10599662_773245096050513_660842247424884920_n.jpg
10357518_773245102717179_6748461748097797227_n.jpg


メインはビデオなのでお暇でしたらご覧くださいませ。

2014/08/11

倉沢谷本谷(増水Ver.)

8月11日(月)

実は6月末に沢で膝を怪我(MCL3度目)しましたが、
その後の毎週末のボラで療養および静養??して、
本日、無事に沢に復帰できました。\(^o^)/

倉沢谷本谷は毎年行ってますが、
今年は雨の後の大増水で超楽しかったです♪
隊長有難うございました。<(_ _)>