2010/02/05

ヤマボクでドパウダー

いつもの仲間とヤマボクに行ったら、
ドパウダーすぎて、視界不良、まったく3Dがわからない状態。(^_^;)
どこからが雪面でどこからがそうじゃないのかもわからないまま、
とりあえず何本も突っ込んで、食えるだけのパウダーを食ってきました。
(というより無理やり食わされてる感強しw<3Dがわからないのでよくこける)
(視界不良のため写真なし)

さすがの皆も戦意喪失、早上がりとなりましたが、
私の車がスタックしてしまい、通りすがりの皆さまにも助けていただき、
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。<(_ _)>

夜は隠れ家で大ダーツ大会。
翌朝解散で、まったりとした週末でした。

ヤマボクはご飯がおいしいなぁ♪
また次シーズン行きたいです。
