2017/07/01

【ク】久々にベーキャン

7月1日(土)
雨のため、沢に行かずにベーキャンへ。
なんてひ弱な。。。(;´Д`)
朝は武蔵藤沢駅前で武蔵野うどんを食べてから行きました。
まあ、雨ですから、めちゃくちゃ混んでました。
15本位登ったけど全然追い込めず。
最後はレイバックとかやって帰りました。
夜は久しぶりに反省会@肉汁餃子でした。
2017/02/06

【ク】なんちゃってアイス

2月6日(月)
今年もお誘いがあり、金ヶ窪に行ってきました。
今年は昨年に比べると雪が少ないけど気温高めで午後は水がロープを伝ってきました。
昨年のほうが雪があったので自分的には怖くなかったらしい。
今年はちょっと怖く感じて腕が力づくになったりしました。
伝説的大ベテランが同行してくださり、登り方のコツなどを教えていただき、有り難いことでした。
金ヶ窪

2016/12/25

【ク】城山

マルチ楽しい♡とか言ってたら、隊長に城山に誘われました。
ものすごく高度感があるところだと聞いていたのでビビりながら
(←高所恐怖症)行ったけど、フォローで登る分にはかなり楽しかったです。
3人PTで、待ってる間1人じゃなかったから、怖さが紛れたのかもしれませんw

1225-2


午前はバトルランナー。
とても楽しく面白かったが、あのハングはロープあってこそ越えられました。
でなきゃ到底ムリ( ;∀;)

昼食を挟んで午後は、西南カンテを行くはずが、
隊長のトポ読みミスで10Dルートを行ってしまい、2ピッチで終了。

2ピッチ目、私はフォローでもフリーでは登れず、
A0にA1で辛くも終了点まで到達。
いや~、痺れました(;・∀・)

最後にショートを1本リードで登ろうとしたら、
簡単そうに見えたルートがかなり難しくて、
あとからトポ見たら5.9だったらしいんですが、
私には厳しかった。
もっと精進しなければ。(´・ω・`)ショボーン
しかしお天気もよく暖かく、とても楽しい1日となりました。(^^)
2016/12/23

【ク】うどんとジム(2)

先日とは別の友人と、うどん→ベーキャンのコース。
今回は前回より1グレードあげて20本登ったけれど、
ここんとこ飲み過ぎ食べ過ぎで身体が重く、不甲斐ない結果に。( ;∀;) 
正月明けまではこれが続くかと思うと怖い。(;・∀・)

1223
2016/12/17

【ク】うどんとジム

駅近の武蔵野うどん(美味)で腹ごしらえをしてから、
久々にベーキャンへ。
ベーキャン

やっぱ楽しい。
課題設定者のクセとか意図がわかって、
意図や狙いがクリアできるとクエスト完成した感があって、最高。 

てなわけで易しいのばかり21本登って帰ってきました。
満たされた♡